お芝居を、もっと集中して楽しめるようになりたいです音譜


見つけてくださってありがとうございます

カフェブログですショートケーキコーヒー

アクセス数は気にせず、

大好きな宝塚について、明るく楽しく、気楽に、好きな事を書いてます口笛



このシーンでは気持ちが盛り上がりましたアップ


と言っても、

「ショー好き」な私は、

今ひとつストーリーを追えていなくて汗


いきなりお芝居を観て、

ちゃんと全てを把握して、


「良かった〜笑い泣きラブラブ

「いいお芝居だったね拍手


って言えるようになりたいのですけど、


なかなか集中力が続かないのです。




前もってストーリーを理解して、

座談会を熟読し、

(できればセリフも覚えて笑

観劇に臨まなければゲラゲラ



(ル・サンクに台詞が掲載されてた時期、ありましたよね?あの頃は良かった笑い泣き



『黒豹のように』を結構前の席で観た時、

開演直前に

明日海りおさん達3名くらいが

もっと前の席に着席されたことがありました。


お芝居が終わると、明日海さんの(当時の)相手役さんはハンカチで涙を拭いていて


「さすが、ちゃんと把握しながら観ていらっしゃるな」と思いました。

(当たり前です笑





最近、幸せ〜ラブラブとか、嬉しい音譜とか、

明るい言葉を以前よりもっと使うようにしているので、


幸せで楽しいことばかり起こるようになりましたチョキ


雨が降っても楽しい☔️音譜

私には良い事しか起こらないドキドキ


感謝ですバイバイニコニコラブラブ