宝塚が好きで好きでたまらない人がトップだとスゴいことになりますよねアップ


見つけてくださってありがとうございます

カフェブログですショートケーキコーヒー

アクセス数は気にせず、

大好きな宝塚を中心に、

楽しい事だけ書いてますおねがいラブラブ



『1789』のフィナーレナンバーを観ていたら、『ロミオとジュリエットピンク薔薇』の曲を思い出したので、翌日にDVDを観ました。


今さらですけど、礼真琴さんも舞空瞳さんも、お芝居が上手ですね拍手



ロミオとジュリエットが出会って、

何もかもがバラ色に見えて、

昨日までとは全く世界が変わってしまった、という幸せな気持ちピンクハート



結婚式で、

ジュリエットを待ち、見つめる

ロミオの優しい表情ラブラブ



お芝居の最後、天国で目覚めた2人が向き合った時、ジュリエットが一度 身をかがめてからジャンプしてロミオに抱きつくところ、


メチャメチャ可愛いラブラブラブ


青白いメイクのまま、フィナーレナンバーを素敵に踊る天華えまさんもツボです拍手




「ひとりさんのオススメだから行こう!」と、大衆演劇に誘われて何度か行ったけど、


一人でも行ってみたけど、

ワクワクしようとしたけれど、


まったくハマる事はなくて汗


(誘われたら喜んで行きますラブ



やっぱり私には宝塚が一番だな。


キャトルレーヴで

好きなだけお買い物したいアップ


大劇場に入って、ずんずん前に進んで

「えーっ、こ、こ、こんなに前の席〜?」

と言って、ドキドキしたいゲラゲラドキドキ


ときめく花組の公演メニューも音譜

スターバスケットに、恋モナカピンクハート



そして、

スマホの壁紙を礼真琴にしてみた

幸せだなラブラブ

もっとキラキラしていこうキラキラ