手紙を書くのは大好きですがうーんあせる


見つけてくださってありがとうございます 

カフェブログですトロピカルカクテル

アクセス数は気にせず、

大好きな宝塚を中心に、楽しく気楽に、

思いついた事を書いてますニコニコ




「花組公演が始まったら、

大劇場宛てに手紙を書こうラブラブ


と楽しみにしていたのですが、、、



今回はやめておこう看板持ち



手紙を書くのはやめて

何か別のワクワクを探そうアップ


と毎回 思ってしまい、

公演中にファンレターを書いた事が

一度もない指差し飛び出すハート



あ〜あんぐり

花組の『あまおう苺のバターサンドいちご

食べたいな〜ラブラブ



そういえば、

『鴛鴦歌合戦』に出演していた片岡千恵蔵って、斎藤一人さんが好きな俳優だったな。





まだ少し先だけど、

『1789』のライブビューイングが楽しみラブラブ


それまでに内容や見どころを

よく研究しておこう


DVDやBlu-rayが発売されたら買って、

じっくり何回も見ようっとルンルン


礼真琴さんをスマホの待ち受けにしたら、

スマホを見るたびに

礼さんが画面から飛び出して来る感じが


いいね〜グッ


幸せだな〜ピンクハート

ありがとう〜バイバイニコニコラブラブ