暑ければ暑いほど元気な皆さまスイカ


見つけてくださってありがとうございます 

カフェブログですカキ氷

主に宝塚について、思いついた事を

気楽に楽しく書いてます。

後半は、私個人の

「いいこと日記」ですウインクラブラブ



花組の『元禄バロックロック』は、

衣装なんかもとてもお洒落で、

好きです。

そして、

花火を見る場面が大好きです花火


かざぐるまを買って、

「ずっと夢だったの〜笑い泣き」みたいな。



柚香光さんと花火を見られるとしたら

「ゆ、ゆ、

夢にも思ってなかったよ〜ガーンアップ

ってなると思いますが汗



イカ焼きの匂いとか、先がスプーンみたいなストローで食べる「かき氷」とか、

スーパーボールすくいとか、水風船とか、


夢ですよね〜たこ焼ジュース



今年は久しぶりに

盆踊り大会や夜市が実施されるようで、

出店の準備をしている所を見て思い出しました。



コロナ前に、友達と出かけた帰り道、

「お祭りやってるの、

ちょっと寄ってみてもいい?祭

って、わりと長時間 見て回ったのですが、

あれから4年


開催されなければ されないで

それもOKだけど、


開催されるとなると、やっぱり

テンションが上がりますねアップおーっ!




暑い日が続いているので、

プルゴギでも作って ご飯をモリモリ食べて
栄養をとって 元気を出そうと
材料はそろえたけど、

簡単なのに(笑)
10分くらいで出来るのにゲラゲラあせる
「めんどくさい」とか思っていたら

ハンバーガーが帰ってきましたハンバーガーアップ

やったね〜
幸せ〜バイバイ爆笑ラブラブ