見つけてくださってありがとうございます

カフェブログですショートケーキコーヒー

主に宝塚について、思いついた事を楽しく気楽に書いてます。ネガティブな話題はゼロなので、安心してゆっくりしてくださいウインクラブラブ

後半は私個人の「いいこと日記」です。



広瀬すずさんを見ている時、柚香光さんのお顔を思い出すことがあるんですよね。


二人とも、バキッとした、目の覚めるようなお顔立ちだからかなぁキラキララブラブ



それはそれとして、


数年前に花組の『ME AND MY GIRL』を観た時、柚香さんは女役で。


私はあまり一人ひとりの情報を知らずに見ていたので、


「スターになられるんだろうなキラキラ

とワクワクしていましたが、

(もうすでにスターだからその役なのにあせる


「トップへ登るわ音譜」という歌詞は

現実化してますね拍手


すごく細くてスタイル良いし、

声も高いから、

「ホントに男役さん?」って思ってました。


そして、フィナーレナンバーで、

赤い口紅のまま、クールな表情でカッコよく踊る柚香さんに大注目してましたニコラブラブ