見つけてくださってありがとうございます

カフェブログですカキ氷

主に宝塚について、思いついた事を、

気楽に楽しく書いてますウインク飛び出すハート



博多座の『ME AND MY GIRL』、

星組の『RRR』に『大運動会』と、

楽しいことがいっぱいです。


前回の運動会では、星組さんが優勝して。


柚希礼音さんは色んな所で言ってたし、

武道館コンサートでも

トロフィーだったか優勝旗だったかを見せてくれました。



柚希礼音さん代表で優勝した10年後に

礼真琴さんが星組代表で出場するって、

なんだかグッと来ますね飛び出すハート




おととい、ふとスマホを見たら、

時刻が『22:22』だった。


昨日、スマホを見た時は

『11:11』だった。


調べてみると、

「もうすぐ願いが叶う」

というようなメッセージらしいキラキラ


わ〜い、良かったね〜拍手


ソリオ宝塚で、

風鈴の音を現地で聞いている私風鈴音譜


大劇場のフルールで、


「スターバスケットと恋モナカピンクハート

「あ、それとコーラ上差し


って注文している私キラキラ音譜


銀橋のタカラジェンヌさんに目線をもらって「ハッ恋の矢」っとする私。


キャトルレーヴで、

欲しいものを全部カゴに入れてる私ラブラブ


幸せだな〜ハート