見つけてくださってありがとうございます

カフェブログですショートケーキコーヒー

主に宝塚について、思いついた事を

気楽に楽しく書いてます。

後半は、私個人の

「いいこと日記」ですおねがいラブラブ



先日買った「歌劇」の7月号、

表紙は永久輝せあさんキラキラ


(買うだけで安心して、読まない笑


表紙を開くと、永久輝さんのモノクロ写真。

男の子みたいブルーハーツ


髪型のせいなのか、より一層 細く見えて

カッコいいです恋の矢



水美舞斗さんの夏休みの思い出話も

すごく楽しそう。


水美さん、

子供の頃からずっと毎日が充実してて、

本当に幸せそうですよね。


夢を追いかけながら、

勉強も遊びも手を抜かず


ステキだな〜ラブラブラブ




「想像もつかないくらい

ついてるーおーっ!アップ


って言っていたら、LINEで

そういうスタンプが届きましたチョキ


スゴい拍手


そして、本当に気楽に、

ちょっとだけ行動してみたら、

一気に状況が変わったみたいでキラキラ音譜


昨日はまったく、

こうなるとは思ってなかったな音譜


想像もつかないような展開になってますアップ



引き続き、気持ちだけはワクワク楽しく、

上を向いていようと思います。


幸せだな〜バイバイ爆笑ラブラブ