見つけてくださってありがとうございます

カフェブログですショートケーキコーヒー

主に宝塚について、思いついた事を気楽に楽しく書いてます。後半は、私個人の

「いいこと日記」ですニコニコ


いよいよ、

星組の『1789』が始まりますね。


観劇予定の方、礼真琴さんの生歌、

楽しみですねラブラブ


私は千秋楽のライブビューイングまで

おあずけですハートブレイク


踊っても走っても、全く乱れない歌声。

上を向こうが、下を向こうが、問題なく声がのびて、本当スゴいですよね拍手


ダンスも、どういう振り付けなのか、

動きがスゴすぎて

よくわからない時があります。

目にも止まらぬ早さで華麗に踊る

礼さんと舞空瞳さんピンクハート


天才ですキラキラ




芸能人が爆買いする番組で、

ハワイのリッツ・カールトンのペントハウスが約24億円でしたね。


掃除は、ホテルと同じように電話一本で対応してくれるらしく、「いいな〜ガーン

っと思ったのですが、


大谷翔平さんだったらすぐ、

ポケットマネーで買えますね。


私は、天井から床までガラスなのは

ちょっとな〜うーんあせる


今回はやめておこうかと笑



楽しい バイバイ爆笑ラブラブ