見つけてくださってありがとうございます

カフェブログですショートケーキコーヒー

主に宝塚について、思いついた事を気楽に楽しく書いてます。ネガティブな話題はゼロなので、安心してゆっくりしてくださいニコニコラブラブ

後半は私の「いいこと日記」です。



久しぶりにおみくじを引いてみたら

『大大吉イエローハーツ』だったので、お福分けです。

(大大大吉もありましたっけ?)


今日来てくださった方はみんな

『知らぬ間に貯まって』ますアップおーっ!


不思議なくらいよく当たる

 

 

さて、



先月、宝塚大劇場で観劇した時、

平日だったので、

登下校中の小学生たちがたくさん、

花のみちを歩いていました。


あの子たち、

よほど前世で徳を積んだのだろうなニコニコラブラブ


なんて笑




昨日、買い物から帰ってくる時、

ちょうど小学生の下校時で、

一年生くらいの男の子が可愛い笑顔を向けてくれました。


「こんにちは」ってご挨拶してくれたり、

ちゃんと止まってお辞儀をしてくれるお調子者もいたりして笑



幸せだな〜グッ爆笑ラブラブ









 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる