見つけてくださってありがとうございます

カフェブログですショートケーキコーヒー

主に宝塚について、

楽しい事だけ気楽に書いてますウインク飛び出すハート

(後半は私の「いいこと日記」です)



よく読ませていただいているブログの記事で教えていただき、知ったのですが、

あさイチのプレミアムトークに
明日海りおさんが出演されていました。

全部を見たわけではなく、後半だけですが、
いい方ですね。ホッとしますニコニコ飛び出すハート

ほっそりしていて、落ち着いていて、
可愛らしいところもあってラブラブ

そういえば私、

最近の宝塚では、
明日海さんの舞台を
一番たくさん生で観ていました。

宝塚ホテルに泊まって、
毎公演 2回は観てました音譜

『ME AND MY GIRL』で
明日海さんが登場された時、

「ほそっびっくり

と思っていたら、後ろの席の方は

「ほそっびっくり

って声に出して言ってたゲラゲラ

教えていただいて良かったピンクハート
ありがとうございましたキラキララブラブ


LINEの友達リストに、手違いで

知らない人が追加されていて、

「なんで?なんで?どーして?あせる

と1時間くらいモヤモヤしていました。


でもそのアイコン、

すごく運気の上がりそうな写真でしたアップ


たぶんアレですね、



大金持ちになる前兆笑ゲラゲラ



わーい、良かったね拍手

幸せだな〜バイバイおねがいラブラブ