8月3日、

今日は斎藤一人さんのお誕生日 お祝いケーキ


見つけてくださってありがとうございます

カフェブログですコーヒー

主に宝塚について、思いついた事を

楽しく気楽に書いてます。

後半は、私個人の

「いいこと日記」ですニコニコラブラブ



宝塚グラフの8月号を買いました。

先週、本屋さんで見つけて、

ひとこちゃんが出てるから

「即 買おう❣️」としたのですが、


「ま、また次の機会にあせる

と、ちょっと渋ってしまった笑


で、昨日が

その「次の機会」になりました拍手



でも、決め手は

星風まどかちゃん、なんですよねラブラブ


性格が男前で、好き指差し飛び出すハート


あるコーナーで、

まどかちゃんが色んな質問に答えてて。

ちらっと読んでみたら面白くて

「買ってじっくり読みたい音譜

って思いました。

(そして、お洋服もすごく可愛い飛び出すハート


そう思わせるところ、

さすがスターキラキラですねグッ





トム・クルーズの

『ミッション:インポッシブル』を観た。


3時間近くあったけど、あっという間。

しばらく暑い現実から離れて、

コーラ飲んで、ポップコーン食べて、


幸せな時間でしたドキドキ


そして、

あるブログで「今夜は満月」だと知り、窓を開けると、ちょうど良い位置でめちゃくちゃキレイなお月さまが絶好調で輝いていました。


ありがとうございます バイバイ爆笑ラブラブ