キラキラと、美しすぎる柚香光さんキラキラ


見つけてくださってありがとうございます!

カフェブログですショートケーキコーヒー

後半は、私個人の

「いいこと日記」ですウインクラブラブ



柚香光さんと星風まどかさん、

同時に卒業されるなんて、


素敵だけど寂しいですね悲しい



全く期待しないで観た『鴛鴦歌合戦』があんなに可笑しくて良い作品だったから、

より一層 親しみが湧いていたので

力が抜けました。


東京公演はきっと、

チケットが売れまくりですねアップ



水美舞斗さん、

帰って来ないかな〜看板持ち


なんてラブラブ




昨日、「めんどくさいなぼけーあせる」と思いながら家電量販店に行き、買い物をしました。


一人でゆっくり見て、決めて、

念の為、店員さんに聞いてみました。


すると、

家電芸人みたいに何でもテンポ良く

親切に教えてくださる方で、

すごく助かりました。


金額に応じてガラポンをさせてもらって、


ちょっとした当たりが出ると

店員さんが鐘を鳴らし笑


その後もまた別のガラポンで景品をもらったりして、気分が盛り上がり、

まるで夏祭り気分でしたカキ氷スイカ



活気のあるお店っていいな音譜
楽しくて、
振動数が上がりましたバイバイ爆笑ラブラブ