さすが副組長拍手


見つけてくださってありがとうございます!

カフェブログですショートケーキコーヒー

後半は、私個人の

「いいこと日記」ですウインクラブラブ



花組副組長の

航琉(わたる)ひびきさんって、

あたたかい方ですねブルーハーツ



宝塚GRAPH8月号の、永久輝せあさんのコーナーで見つけたのですが、


一番孤独を感じる場面での助け舟。

永久輝さん(ひとこちゃん)は

どんなにホッとしたことでしょう泣き笑い愛


ひとこちゃんにNo.1を譲ろうとする

「REPLY!」も面白いゲラゲラあせる



そして、


その左のページのひとこちゃんの

またカッコいいこと指差し飛び出すハート


切り取って、下敷きに はさみたい笑






昨日、スーパーで、足りないものを買ってレジに持って行ったら、


「777円です音譜


って言われました。


私にも、

ここまで読んでくださった方にも、

何か嬉しい事が起こる予感アップおーっ!ラブラブ


一寸先は光ですキラキラ

今日は良い事ありますよラブラブ