ひと重で三白眼がモテるのかなびっくり


見つけてくださってありがとうございます

カフェブログですコーヒー

主に宝塚について、思いついた事を

楽しく気楽に書いてます。

後半は、私個人の

「いいこと日記」です口笛ラブラブ


先日買った宝塚グラフで、


礼真琴さんの目は、

まるで一重(ひとえ)のように

そして三白眼(さんぱくがん)気味に写っていました。


あ、月組のトップさんもビックリマーク


常に今の、モテる男の人像を研究している宝塚男役の中のトップさんだから


最近のカッコいい男の人って、

そういう感じなのかなぁキラキラ


ananの花組特集の時とか、


いつもは可愛い笑顔の永久輝せあさんも

三白眼気味のクールな演出で、

雰囲気がガラッと変わりますね。


さすがっ拍手



韓流ブームの影響かな。


私は、男役とか関係なく、

笑っている礼真琴さんや永久輝せあさんが大好きなので、

写真はアートとして見てますキラキララブラブ



映画を観る前に、

『銀だこたこ焼』のお店に人が並んでいたのを見て、すごく食べたくなって悩んだけど


食べる場所もなく、あきらめました爆笑汗


が、


今日スーパーで、

美味しそうなたこ焼きを見つけて、

買いました音譜


めちゃくちゃ美味しかった〜 アップ

とにかくたこ焼きが食べたかった〜ゲラゲラ


幸せだな〜ラブラブ