最初の印象は

「可愛いっラブラブ」だった礼真琴さん。



見つけてくださってありがとうございます



宝塚といえば雑誌『anan』、

『anan』といえば

大好きな林真理子さん鉛筆


巻末のエッセイ、大好き❣️


今週は、

林真理子さんが元タカラジェンヌに会う機会があったという話から、


宝塚の人は顔が小さい


という内容で始まっていました。


学年が上がるにつれて、これでもか、っていうくらい顔が小さくなり、手足も細くなりますよね。


礼真琴さんも、

『Dear DIAMOND!!』で女役で踊ってた頃は、本当にフワッとした可愛い女の子を演じていたけれど、


今はもうすっかり男の子でカブト


頭の中で、カッコいい男の人になった姿を妄想して、なりきって生活していたら、そうなるのかもしれませんね。


ならば、


私も今日から早速、


星風まどかちゃんになりきって

生活しよう指差しアップ




毎日暑くて、

「大丈夫なのかな地球地球

と思ったりするけど、


空を見ると真っ青で、

真っ白な入道雲がモクモク出てて、

ものすごく元気そう太陽



そうだ!看板持ち


私たちも、

マンモスを倒して生きてきた人達の子孫だから、

全然大丈夫グッ


安心、安心ハート


と思いましたバイバイ爆笑ラブラブ