見つけてくださってありがとうございます!

カフェブログですジュース

後半は、私個人の

「いいこと日記」ですウインクラブラブ


昨日は花組のライブビューイング。

面白いと大好評の『鴛鴦歌合戦』音譜


吉本新喜劇でもそこまで笑わないのに、


「宝塚の笑いなんて、控えめで、

大爆笑にはならないわ指差し


なんて、

全く期待しないで観てしまいましたあせる




大爆笑でしたゲラゲラあせる

吉本より上です拍手


途中からは、何もなくても可笑しくて、

体がヒクヒクしてました笑い泣き



まどかちゃんのしゃべり方は

一貫して笑いを誘うし。


さすがのセンスですよね。そして、

やっぱり本当に美人だし。

娘役さんの中でダントツでしたラブラブ


歌声も素敵音譜

裏声と、普通に話す声とが

同じようにハリがあって聞き取りやすく、

オペレッタにピッタリグッ


柚香光さんの歌い方も、セクシーで

すごく好きですブルーハーツ





ライブビューイングの前に、本屋さんに行きました。


私の求めているもの、その答えが欲しいと思いながら眺めていたら、


目線の一段上に、

ピッタリの本を見つけました。

ちょっと値段が高かったので、


まずはライブビューイングを見て、

忘れなかったらまた来よう。


結局、組長さんのご挨拶が始まる前に劇場を出て、本を買って帰りました。


まだ東京公演の千秋楽があるし、良い本が見つかって良かったですバイバイ爆笑ラブラブ