「はいからさん〜」でのご挨拶が

心に残っていますおねがいラブラブ



見つけてくださってありがとうございます!

カフェブログですトロピカルカクテル



星組さんの休演については、

「たぶん大丈夫ハート

と信じているので良いとして、


柚香光さんと星風まどかさんの

退団が重くて、


久々に『ナンプレ』をやって、気をまぎらせたりしてました笑



柚香さんには、これまでの公演で
心をつかまれてしまっています。

ライブビューイングでしか観ていませんが、千秋楽での柚香さんの言葉はいつも心が込もっていて、すごく親しみを感じてしまうんですよね。

心が通じ合ってる感じドキドキ



『はいからさん〜』の時は、


「今までも、分かってはいましたが笑

お客様の心が自分の活力になっていたんだ、

という事に改めて気づきました泣き笑いブルーハーツ


なんておっしゃってましたね。


無観客の時は、(歓声とか拍手が)

「本当に聞こえるんですよあんぐり飛び出すハート

とか。


昨年の夏は、

国内でショックな事件があった直後で、


「色んな事がありますが、

皆さまはどうぞお元気でラブラブ


っていう言葉に、

ホッと安心したのを覚えてます。


柚香さんもニュース見てるんだな、

美しいクールビーストだけど

普通の人なんだな看板持ち



そんな風にいつもファンの心に寄り添う柚香光さん。スターになる方は、常にもっと先を見て、もう一つ上、もう一つ上、って登り続けて行くのですね。


私達も、根性で

元気出して行きましょうアップ