今日は、花組東京公演の初日ですねお祝い


見つけてくださって

ありがとうございますプリンコーヒー




東京宝塚劇場『1789』の

千秋楽ライブビューイング。


銀橋で、ロナン・マズリエがカミーユ・デムーランに向かって言うセリフで、


「アンタに助けてもらったお礼だ」

「感謝してる」


みたいな事を言うところ、

ありましたよね?

(正確なセリフは覚えてないお願いあせる



前日に家で観た時はまったく思わなかったけど、千秋楽に大画面で観た時は、


「あっ、礼真琴さんが、代役をつとめて4日間つないでくれたありちゃん(曉千星さん)に対して、お礼を言ってるラブラブ


って感じてしまいました。


ロナンからデムーランに、ではなく、

礼さんからありちゃんに、言っている光景に見えてしまいましたキラキラ



そこで集中力が途切れた私は、

まっすぐ妄想の世界に突入・・・看板持ち



勝手にありちゃんに対して


「良かったね〜ラブラブ


って思って笑


ひとり、幸せを感じていたのでしたハート