見つけてくださって

ありがとうございますパフェコーヒー


東京宝塚劇場の『1789』千秋楽を

私は映画館で楽しみましたが、


今回は、通路より前の、

最前列の席まで埋まってましたよ。


先行予約のあとの『一般販売』のメールが届かなかったのは、完売だったからなんですね。



私も、いつもより前の方の席でしたが、

すごく良かったです。


スクリーン以外が目に入らない場所で、

スクリーンの中に入り込んで、

舞台に立っているくらいの気持ちで

観劇したいキラキララブラブ


『参加型』なので笑



パレードの時、

天華えまさんが有沙瞳さんに

キスを贈っていましたねぶちゅー


トキメク有沙さん、可愛かったな恋の矢