今日は、

天華えまさんのお誕生日だそうですね。

おめでとうございますハートのプレゼントお祝いケーキ誕生日帽子


見つけてくださって

ありがとうございますカキ氷コーヒー



礼真琴さん、やっぱり

エネルギーが有り余っていましたねアップ


私は千秋楽をライブビューイングで、

大画面で堪能しました。

体調不良から復帰したばかりの千秋楽

ということもスッカリ忘れて、

ただただ『1789』を楽しみましたチョキ



礼さんが歌い出した途端、

良い意味でのサブイボ(=鳥肌)が

ブワーッと全身に出ましたよびっくり飛び出すハート


だって、

歌、ウマ過ぎません?拍手キラキラ

想像している以上に上手いラブラブ



拷問の場面も、大劇場の頃に比べて

ずいぶんと

パワーアップしてた気がするガーンあせる



礼さんはトップスターの中のトップ、

そりゃあ自分の意志で決めますよね。


たとえ、周りの人が止めたところで

「言う事を聞くような礼さんではない」

のだと私は思いますウシシ



なので、

元気な礼さんが舞台に戻りたくてウズウズしてる姿しか想像できなかったのですが、

(=弱った礼さんが思い浮かばない汗


ありそうで無かったポリープとか笑

何かもっとドラマティックな展開を

期待してた人にとっては、



なんか、残念でしたねゲラゲラ汗

思いっきり取り越し苦労でした


というわけで


良かった、良かったラブラブ

安心、安心ハート



劇団が責められたりする事について、

上手に否定して、


みんなの不安を

巧(うま)く笑いに変えてくれたし、

「何をどう思うかは個人の自由」

ということで、

色んな考えを持つことを

許してもくれたしOK

(楽しみ方は自由だもんグッ


さすが、礼真琴さんは知的で、あたたかくて優しくて、心も広〜い拍手

私も、どこまでもついて行くわぶちゅーラブラブ