そうだよね、分かるよウインク


見つけてくださって

ありがとうございますコーヒー



ライブビューイングに行くと、

暗くて広い映画館の中から

私を見つけ出して


「先週、日比谷で観て来たんですよ音譜


って声をかけてくれる知り合いがいます。



大劇場で『1789』を観劇した時も

開口一番、


「先週末も、

一人で来て 観たんですけどねあせる


えーっびっくりマーク

じゃ、じゃあ 何で私を誘ったの〜?笑



ホテル代、交通費、チケット代 あんぐり汗ガーン



数年前のこと、

初めてライブビューイングに来た、という方が隣の席にいて、


初顔合わせどうし3人、

宝塚の話で盛り上がりましたラブラブ


仲間がいるって楽しい音譜



ところが、


スクリーンが大劇場からの中継映像に変わる開演約5分前、

満を持して、その方が


「日比谷で何回も観たあとの、

今日は千秋楽です口笛


とおっしゃいました。



お、お、おみそれしました〜っ ねーあせる




「私はあなたよりたくさん観ています」

ってことは、初めて会った人であっても

言っておきたいものなのですね飛び出すハート