極美慎さんのお役が素敵でしたラブラブラブ


見つけてくださって

ありがとうございますドーナツコーヒー



昨日は『ディミトリ』を観ましたキラキラ


ショーの『ジャガービート』は

何度か観たのですが、

お芝居は


すぐ眠くなる体質で 知らんぷり飛び出すハート



でも今回は楽しく観ましたチョキ



ただ、

瀬央ゆりあさんが助けに来たところで、


「あれ?『眩耀の谷』と似たパターン?」


なんて思ってしまいあせる

あの『謎の男』がオーバーラップして来て、



もうあと数分で終わり、

というところで断念しました笑


惜しいっ 指差し



極美慎さん、カッコいいですねラブラブ

なんか、一瞬でしたけどねあせる

悲しいけど、本当に勇気があって優しい役柄だと思いました。


倫理には反してますけどね汗


(礼真琴さんとか曉千星さんが来るんじゃないかと)ハラハラドキドキする

舞空瞳さんとの寝室での振り付けが、


つま先まで すごく美しい拍手