人生には

成功か大成功しかないんだよ by 斎藤一人


見つけてくださって

ありがとうございますショートケーキコーヒー



(タイトルは、

2022年の宝塚GRAPH、

曉千星さんの記事から引用しました)



曉千星さん(ありちゃん)の代役公演、大成功だったようで

良かったですね拍手飛び出すハート


そういえば、

ありちゃんは新人公演でロナンを演じたことがあったんですね。


(たぶん聞いたことはあるのですが、

スルーしてましたあせる


座談会やスカイステージの番組で、

ありちゃんが


「星組の皆さんが、月組の『1789』を資料映像としてご覧になるのがイヤですあせる


っておっしゃっていましたが笑


下級生の時に、月組でロナンを一生懸命勉強したありちゃんが、

こういう時に、ちゃんと星組にいるっていうことはスゴい事だと思いました泣き笑いブルーハーツ



これで、


礼真琴さんは安心して自分を大切にする時間が持てるし、ありちゃん達もすごく勉強になってるし、お客さんもワクワクするしアップ


私は、

先日の花組千秋楽で、頭の中は笑いでいっぱいになり、星組さんが公演していることさえもスッカリ忘れていたけれど、


今回の事で大注目することになり、

話題性もバッチリOK


だから誰も困ってないニコニコラブラブ

安心、安心ハート