見つけてくださってありがとうございます!

カフェブログですトロピカルカクテル

後半は、私個人の

「いいこと日記」ですニコニコラブラブ



花組千秋楽ライブビューイングを前に

星組の過去のショーばかり観ていますが、


星組さんにはスポーツ選手の娘さんが

多いんですね。


礼真琴さん、ひろ香祐さん、曉千星さん、

稀猩かずとさん、


他にも、卒業された桃堂純さんとか。


成績もかなり上位で、

運動神経も良さそうなので、


『RRR』をやるなら やっぱり星組キラキラ


って思いました。


ところで、


曉千星さんの舞台を観たことはありますが、

ちゃんと注目するのは初めてな感じで、


若いのに歌い方、すごい拍手


とか思っていたら、

主席入団でしたね。


星組には

すごい人達が揃ってますね〜キラキララブラブ




紅ゆずるさんの相手役だった

トップ娘役さん、


昨日、名前を思い出そうとしていて。

調べないで頑張って、

やっと思い出しましたグッ


綺咲愛里さんピンクハート


柚希礼音さんの武道館コンサートでも生で観ていて、

めちゃくちゃ可愛くて、ファンにも優しい様子を見ていて、大好きなのに

思い出せなかったというショックあせる


思い出したその、その直後に、

テレビの番組予告に

出て来たんですよ、あーちゃんがラブラブ


また引き寄せたわハート


今夜、フジテレビで

ピアノを弾くらしい。

明日海りおさんの『ポーの一族』をライブビューイングで観て以来のあーちゃん。


相変わらず可愛いですねバイバイ爆笑ラブラブ