あまりに上手(うま)すぎて、

ちょっとだけ飽きてしまった時期でした汗


見つけてくださってありがとうございます!

カフェブログですスイカ

後半は、私個人の

「いいこと日記」ですウインクラブラブ



星組のジャガビー、


ブログなどでよく目にしますが、

実は私、ピンと来てなくて、


「カルビーの?キョロキョロ

なんて思っていましたあせる


そういえば私、ディミトリのDVDもBlu-rayも買ってなかったのでした。


きのう買って来て、早速 夕食前に

ショーとお稽古風景だけ見ました拍手




『ディミトリ』の宝塚大劇場千秋楽を

ライブビューイングで見た時、


礼真琴さんは

歌もダンスもお芝居も、

あまりにも上手すぎて、


「東京のライブビューイングは

もう観なくていいかな」


「キリがないから

DVDを買うのは花組だけにしよう」


と心に決めたのでした。



女心ってフクザツね〜拍手笑



そんな事を考えながら観ていたので、

全く心に残っておらず、

初めて観た感じ爆笑笑


あ、ありちゃんも出てるラブラブ

(みたいな汗


今日もう一回、ゆっくり観ますラブ







久しぶりのスタバで、

スイカのフラペチーノをいただきましたスイカ


コーヒーだとすぐ決まるのだけど、フラペチーノに合うスイーツって何だろう


色がキレイだったので、

塩バニラロールにしましたブルーハート


この塩バニラロール、

新作かと思ったけど、5月頃から販売されてるんですね。


美味しかった〜ニコニコ音譜


昨日のお出かけの目的は

スタバコーヒーと『ディミトリ』のDVD購入キラキラ


目的を達成して神社にもお参りし、

電車に乗って

ほんの一瞬 ウトウトした時、


礼真琴さんが夢に出て来ましたチョキ


幸せだな〜バイバイ爆笑ラブラブ