宝塚に

ワクワクしなくなって来たらぼけー汗


見つけてくださって

ありがとうございますショートケーキコーヒー



最近、


「宝塚も、ちょっと飽(あ)きてきたな。

何か他に

ワクワクすること、ないかな〜看板持ちラブラブ


と感じていたところに、


花組トップの同時退団、

曉千星さんの代役挑戦など、

目の覚めるようなニュースが入って来て。



さすがに宝塚は、ファンをなかなか

飽きさせませんねあせる



いつも楽しみにしていた

VISAメッセージも、

今やっと、確認しました笑



別に舞台を観なくても、



ちいかわの阪急電車に乗ったり。

大劇場に行って、お買い物したり、

近くでお茶したり、お食事したり、


そのためだけに新幹線に乗るのも

楽しいかもアップキラキラ音譜



まずは、

星組さんのライブビューイングだな。


あっ、座談会もまだ読んでないおーっ!あせる