私にとっては、

約2ヶ月ぶりの『1789』キラキラ


見つけてくださって

ありがとうございますパフェコーヒー



千秋楽のライブビューイングが

めちゃくちゃ楽しみですチョキ爆笑ラブラブ



千秋楽の後は、しばらく休暇という事で、


おそらく、『RRR』に備えて、

いろいろ準備をされるんだろうな、

と思いますが



休暇に入る前に、

あの時のロナンにまた会えると思うと

テンションが上がりますね〜アップ笑い泣き



そして、


マリー・アントワネットの有沙瞳さん、

革命家の曉千星さん、

めちゃくちゃカッコいい極美慎さん、



そしてそして笑


ペイロール役の輝月ゆうまさん、

星組はいったん卒業の瀬央ゆりあさん、

オランプ役の可愛い舞空瞳さん、



そしてそしてそして、


キリがないから もういいぜ ゲラゲラ音譜笑



礼真琴さんも、あの時からまた

パワーアップしてるでしょうねキラキラ


映画館で、大画面で、

元気をもらいましょう爆笑拍手ラブラブ