見つけてくださって

ありがとうございますショートケーキコーヒー


そういえば、

星組の天華えまさんは、

『ME AND MY GIRL』でジェラルド役だったんですね。


極美慎さんの恋人役だピンクハート



柚香光さんと水美舞斗さんだと

身長は同じくらいだけど、


極美さんは大きいから、


ヒールハイヒールとか履いてると

どんな感じなんだろう看板持ちラブラブ



『ミーマイ』が終わって、

またすぐ次のお稽古が入っていて、


幸せですねハート



毎年、にぎやかで楽しかった

クリスマスが終わるとクリスマスツリープレゼント


お正月前後は

お店なんかもお休みモードで早い時間に閉店したり、

何だか静かで、さみしくて

苦手なんですよね〜悲しい



さみしすぎるので、年末や元旦からディズニーリゾートに、泊まりがけで行ったりしていました笑


TDRには

ミッキーもミニーもいて、

普段どおり にぎやかですからね。



宝塚は元日から公演があるし、

それまでも、

連日お稽古に明け暮れていて、


「お正月から舞台に立てて、

いいな〜知らんぷり飛び出すハート


って、以前から思っていました。



やっぱり、ちょっと忙しすぎるくらいが幸せですよね指差し飛び出すハート













誰かを助けたor助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう