紅葉してカラフルになったカエデの木を、

のんびり撮影している場合ではなかったあめ


見つけてくださって

ありがとうございますショートケーキコーヒー



昨日は、

朝は青空が出て晴れていたのに

いきなりゴロゴロ雷と、

ものすごいカミナリで大雨傘が降り始めて


窓ガラスにコツンコツンと当たるような音がするので、バルコニーをのぞいてみると、

2㎝くらいの大きさの雹(ひょう)が

こぼれるように降っていました。


一旦晴れたので外出しましたが、

家の前まで帰って来たところで

また大雨になって。


さすが、ツイてるっ指差しラブラブ



そしてその後、

大きな虹も見えました虹


どこまでもツイてるな〜あんぐりラブラブ




ディズニーリゾートのファンクラブ

『ファンダブルディズニー』に入会しているのですが、


そろそろ やめようかな〜看板持ち


と思って、最近届いた会報を(やっと)袋から出してペラペラとめくってみたら、


「東京ディズニーリゾート40周年

ファンクラブ感謝企画音符」で、


ティンカーベルのオリジナルチャームなど、プレゼントが2つもらえる事を知りましたプレゼント



やっぱり、

やめるの や〜めたっ飛び出すハート



美容院でも、スタイリストさん達と「ディズニーファン」を読みながら、


やっぱり

ディズニーリゾートは最高ラブラブ


と気持ちが盛り上がってアップ


近いうちに「ディズニーファン」最新号を買う予定ですハートキューン












好きなくまのキャラクターは?


「アフタヌーンティー」に売っているテディベアが、可愛くて大好きラブラブ


昨日になりましたが、

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう