見つけてくださって

ありがとうございますバースデーケーキコーヒー


ツクツクボウシが鳴いているから

「まだ夏ひまわり」だと思っていたけど、

ツクツクボウシは秋の季語なんですね。


お〜ん知らんぷり



あ、間違えたあせる


ふ〜ん看板持ち



さて笑


先日、

踊るさんま御殿に出演された

紅ゆずるさんラブラブ




約4年前のご卒業時、

(確か大劇場での)千秋楽を

ライブビューイングで観ました。


ご挨拶の時、

話せなくなるほど号泣してしまって



「こんなつもりでは

ありませんでしたーっえーんあせる



と、泣きながらしゃべる紅さんが

可笑しくて、

場内は大爆笑でしたよねゲラゲラ飛び出すハート



気がついたら、


そんなつもりは

まるで無かった私も


泣いていました拍手笑



あの頃は、礼真琴さんがどこにいるのやら、私はまったく気にしていなかった。


きっと、

礼さんが、自分のスターオーラを

消していたのですね指差しラブラブ