見つけてくださって

ありがとうございますお祝いケーキ誕生日帽子プレゼントロゼワイン


昨日の夕食後、テレビを見てる時、


数ヶ月前からテーブルに置いてある

「あわ玉」という名のアメちゃんを

1つ取って、舐めてみましたキャンディー


意外と美味しくて。


そらそうよ。

個装袋の裏に

「パイン株式会社」って書いてある!


「パインアレ」の会社じゃん指差し飛び出すハート


見つけるタイミングよグッ



さてさて笑


ブロ友さんの記事で

紅ゆずるさんがさんまちゃんの番組に出演される事を、早めに教えていただいてました。


面白かった〜拍手


そして、紅さん、

肌もめっちゃキレイガーンラブラブ

プルップルでピッカピカキラキラ


タイミングよく笑わせてくれて

面白いから、

さんまちゃんも嬉しそうでしたね飛び出すハート



紅さんで印象に残ってるのは、

柚希礼音さん主演の『黒豹の如く』の時、


紅さんのお役は

本当にイヤな男で(笑)。

お稽古場風景を見ても、

めちゃくちゃ悪いヤツでしたよねあせる

でもすごくカッコ良いのですラブラブ


研究の賜物(たまもの)ですね〜。




紅さんのWikipedia、

「人物」欄を読むだけでも可笑しい笑


自己練習とイメトレで

宝塚合格を惹き寄せた感じ拍手お祝い


当初、成績はあまり

良くなかったそうですが、

宝塚に合格したというだけで

充分優等生ですよねOK100点