見つけてくださって

ありがとうございますショートケーキコーヒー


換気扇を掃除したり、

階段や床を水拭きしたり、

まとめ買いしたマンガを片付けたり、

新しいレシピに挑戦したり、


なかなかやる気にならないけど、

思い切ってやると

気持ちが良いですねラブラブ


ただ、

『ポーの一族』も処分しようと思ったけど、


やっぱりや〜めたっ赤薔薇




次回花組公演『アルカンシェル』には、

専科から

一樹千尋さんと輝月ゆうまさんが出演されるそうですね。


星組公演『1789』を観て以来、輝月さんを他の作品でも観たかったので


嬉しいラブラブ



柚香光さんの最後の公演じゃなければ、

もっと楽しみなのに泣き笑い



そして、一樹さんといえば、、、


昔、頻繁に宝塚に行っていた頃の事。


歩いていると、音楽学校の生徒さんらしき人達が通り過ぎる時に、

「お疲れ様です」とか何とか、

私にご挨拶をされたことがありました。


一緒に歩いていた

宝塚に詳しい知り合いに、

「今、音楽学校の生徒さん達が挨拶されてましたよ

スゴいっ指差しあせる

って言われて、


「えっ、な、なんで私に?あんぐり汗

と言ってた時に、ちょうど一樹さんが前から歩いて来られたことがあって。


バッチリ目が合ってしまってキラキラ


ビックリやトキメキが2つ重なって

とても印象に残っている

一樹千尋さんラブラブ


道端でお見かけすると

勝手に親しみを感じてしまいますねピンクハート



全然 関係ないけど、


『アルカンシェル』って、なんか

『L'Arc〜en〜Ciel』みたい音譜

(私だけ汗


と思っていたら、

やっぱりそうだったんですね虹












鳥を飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう