見つけてくださって

ありがとうございますショートケーキコーヒー


昨日は、『オモウマい店』の2時間SPを楽しみにしていましたが、

同じ時間に

『ワールドカップバレー』もあり汗


バレーボールを観るしかなかった

ストレートで勝って良かったです拍手


早く終わったので、

『オモウマい店』も少し観ることができましたOK



小峠さんって、


動画とかビデオを見ながら

「おっもしろいっスねぇ(笑)」

って言ってる番組が多いですね笑


『アンタッチャブるTV』とか。


そういう番組を観るのが

私は好きみたいです笑





今までは、土曜日の22時頃に放送されていた

『楽しく学ぶ!世界の動画ニュース』が楽しみだったのですが、

先月から

木曜日の19時頃にお引越ししてしまったんですよね。


アレも、小峠さんが

「おっもしろいっスねぇ(笑)」

って言う番組です。



夕食の片付けを終わらせて、

夜の遅い時間に観るのが

面白かったのにな〜看板持ちラブラブ


動画を流してるだけ、

それをただ観てるだけ、

ではありますが、


賢そうな人達が出演されてて、

なかなかちゃんとした、

完成度の高い番組です音譜










登山をした経験ある?


小学校や中学校の遠足で、近くの山に登ったくらいです。山道を歩くのが楽しくて音譜少しでも長く歩いていたかったです。

でも降りる時はあっという間でしたね。


昨日になりましたが、

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう