見つけてくださって

ありがとうございますショートケーキコーヒー


昨日も暑かったのですが、

夕方、窓を開けると

冷たい風が部屋に入って来ましたもみじ



さて、


私が次に宝塚を観るのは、

花組千秋楽のライブビューイング。

そして、映画館といえば、

飲み物やスナックを買うのも楽しみですね。



宝塚ファンの皆さんはとても真面目な方が多く、あまり飲んだり食べたりしないイメージですが、


映画館では

「飲み物やスナックこそが貴重な収入源」だと聞いたことがあるので、

私はなるべく買ってます。


(というよりも、

お腹がグ〜って鳴るといけないのと、

食いしん坊なのと、

眠気覚ましですひらめきあせる



いつだったか、

あの「赤いチュロス」にとても心惹かれて、すごく食べてみたくなっておーっ!ラブラブ


私の席は通路から2番目だから、

「隣りの方がいない間に

素早く食べ終われば大丈夫だろう」と、

幕あいの休憩時間に買ってみました。



思っていたより

かなり長いチュロスで、


まるで、

スターウォーズのライトセーバーみたいに長くて(笑)


その上、そのお兄さんが

赤い粉をふんだんにまぶしてくれました汗



それでも私は

「早く座って かじってみようアップ

と、長いチュロスを小脇に抱え、

ワクワク急いで席に戻りました。


ところが、


両どなりの方が既にお座りになっていて。

いや、一度もお立ちになっていないのかもしれませんが、

姿勢を正してスクリーンに向かったまま、微動だにしないではないか。



辛かったな〜(笑)あせる



3人並んだ狭い空間で

ひと口かじると、

味も、ザクッモチッの食感も良くて

「うわ〜、めっちゃ美味しい爆笑ラブラブ


ただ、


そのライトセーバーみたいなチュロスをかじっている自分の姿を客観的に考えても可笑しいし、


「もし、今、

ここで私が笑って吹き出したら

(赤い粉が吹き飛んで怒られるゲラゲラあせる


って思うと

よけいに可笑しくなって

全身がヒクヒクするし、

服は赤い粉だらけだし笑い泣き


その後はまったく

味がしなかったです(笑)。