見つけてくださって

ありがとうございますショートケーキコーヒー


『ビバ!タカラジェンヌ』

終わっちゃうんですね〜泣き笑い

(『スロイジ』もね〜あせる


っていうか、

まだやってたんですよね〜飛び出すハート



もちろんやってることは

知ってましたが、


数年前に、まだ放送されてることを知った時は、そして、MCの方も同じだと聞いた時は、本当にビックリしました。


MCの方が最近変わられたことも

知らなかった〜あせる



最近は、タカラヅカ・スカイ・ステージ とか、YouTube なんかで、舞台以外の生徒さんの様子をいつでも見ることができますが、


以前はあまり無かったような・・・。

(分からないけど汗



ある時、友達が何かについて、

「あ、それ、『ビバ!タカラジェンヌ』で言ってたよラブラブ

って言った時、


「えっ!『ビバ!タカラジェンヌ』って聴けるの?」と私。


「え〜、知らないの〜?

雑音が入るけど、

頑張ったら聴こえるよ。」


って教えてもらって、それ以来

ジージーザーザー言いながら笑

楽しみに聴いてましたOK


生徒さんがフツーに話してる声を聴くことができるのが、

嬉しくて嬉しくてピンクハート



途中で、

「宝塚ファミリーランド♪」

っていうコマーシャルが入るのですが、


今でもその声が、リアルに耳に残っているくらいよく覚えてるグッ


他に「モロゾフ」とかもあったっけ?

(「ゴンチャロフ」でしたっけ?汗

あ、「神戸風月堂」は?


懐かしいですねラブラブ