見つけてくださって

ありがとうございますお団子お茶


宝塚大劇場にある

カフェレストランの『フルール』ナイフとフォーク


なかなか庶民的な、

大衆食堂のような雰囲気で、

大好きですラーメンたこ焼



朝、ちゃんと食べて行っても、


お芝居を観ている時にお腹がグ〜って鳴るといけないから

集中して観たいから、


必ずもう一回、フルールで食べます

お腹いっぱい食べて、お芝居が始まったらウトウトしますぐぅぐぅぼけー笑



公演メニューもあり、

カレーやラーメン、

朝食セットもありますが、


おうどんと「かやくご飯」のセットなんて、

関西ならではのメニューで

ホッとしますよね飛び出すハート



レシートに、店員さんが

ボールペンで「コーラ」なんて書いてくれるのも好き指差しラブラブ



私が行った時は

現金派とキャッシュレス派に列が分けられていて、


意外にも、現金派の方が早く進んだりするところも好き〜ひらめきラブラブ



席取り用の、番号の付いたクリップみたいなのがあって、


使い方がよく分からず、

そのまま(丸まま)テーブルに置いてオーダーに向かったけれど、


ドキドキしながら戻って来たら

ちゃんと置いたままになってて、

席が確保できてるところも

すごく好き〜ラブラブ



昔から変わらず 安心・安全で、

優しい人しかいない宝塚ピンクハート