見つけてくださって

ありがとうございますお団子お茶


昨夜はお月さまが綺麗に

よく見えました月見


外に出たり、窓からのぞいたりして

何回もスマホで撮影しましたが笑

肉眼で見たほうがずっと

大きくて明るくて美しかったです。



昨日は『スロイジ』が最終回でえーん


番組が終わると知って、

先週からちゃんと見始めた感じですが、


今週のオープニングでは

テーマソングのPVみたいなのが毎日流されていました。

その中で

ゆりやんさんのヒップホップダンスがノリノリで

めちゃくちゃ上手(うま)くてグッ


なんだか、今更ながら

ゆりやんさんに「どハマり」して。



昨日は最終回だったので、ゆりやんさんも出演されていたのですが、


その後、大阪から移動して、

夜の『ミュージックステーション』にも出演されていて、


1日に2回も生で見ることができてすごく嬉しかったですラブラブ



その『Mステ』ではラップを披露されたのですが、


めっさ良い曲で拍手

(上品な歌詞かどうかは

分からないけど汗


私はヒップホップにもラップにも興味がないのに、

元気と勇気が湧いてきて、スカッとするパフォーマンスでしたおーっ!アップ


カッコよかった〜あんぐり飛び出すハート



日記ブログなので、

たまには宝塚以外の内容でも

いいですよね〜お願い