見つけてくださって

ありがとうございますショートケーキコーヒー


3日前くらいから「麦こがし(はったい粉)」と「きな粉」を食べています。

ヨーグルトやコーヒーに、両方を多めに混ぜると、かなり粉っぽいですが笑


夕方に体がだるくなったり、

ソファで寝落ちするほど眠たくなったりしなくなりました。


栄養失調だったのかな指差し汗




大劇場公演が少なくとも

あと1ヶ月くらいはお休みという事ですが、


休演していても、実は

前に、良い方向に

進んでいるんですものねキラキラ音譜


休演期間中は長く感じるかもしれませんが、

これは絶対に、いろんな事が


想像もつかないくらい良くなるラブラブラブ


って思いました。



今でも充分

素晴らしい宝塚ですが、


110年も歴史があるという事は、

これまでも、想像もつかないような色んな事をいくつも乗り越えて来たのですものね。



どんどん良くなる宝塚拍手飛び出すハート










おすすめのヘアケアを教えて!


昨日になりましたが、

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう