見つけてくださって

ありがとうございますショートケーキコーヒー


秋は、いつ、どこから見ても

空がキレイですねブルーハーツ


雲のない空も、

雲がぷかぷか浮いている空も。


山のみどりも、イチョウの黄色もイチョウ

コスモスも秋バラも赤薔薇

上空を飛んでいる鳥も、


全ての色がどれもすごく良い感じにマッチしますよねOK



さて、


気の利いたタイトルが思いつかず、

ただただ

気持ちが前面に出ただけのものになってしまいましたお願いあせる笑


星組さんも月組さんも、

今現在、公演していると思うと、

なんだかホッとしますねピンクハート


もうすぐ礼真琴さんの休暇も明けると、

より一層、宝塚にエネルギーが入って来ますね〜指差し音譜


長いようで

あっという間だったな泣き笑いラブラブ


そうなると、

花組の全国ツアーやコンサートも開催されて。


宙組さんのライブビューイングも楽しみですし、

年明けは110周年でイベントがたくさんありますし、


どんどん忙しくなりますね看板持ちラブラブ













自分や周りを褒めてみよう!


昨日になりましたが、

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう