井ノ原さんは「愛」にあふれた方ですね。


見つけてくださって

ありがとうございますショートケーキコーヒー


難しい話は分かりませんが、


東山さんと井ノ原さんの冷静で落ち着いた感じが素晴らしい拍手

何があってもまったく動じず、

さすが社長に選ばれる人達は違うな、って思いました。


バレーボールの試合の前に

V6が歌ってた頃、

カッコ良かったな〜看板持ちラブラブ




先日、風間柚乃さんが出演されていたイベントで、『ミャクミャク✖️宝塚歌劇団』のコラボグッズが紹介されていましたね。


ミャクミャクなんて、まるで期待していませんでしたが(失礼な笑


めっちゃ可愛いじゃないですか!!


あんなに可愛くなるんですねラブラブ

フェイスタオル、欲しいです。


男役と娘役に扮したミャクミャクが描かれていて、私は特に

娘役が可愛いな、と指差しキューン


元々、ミャクミャクのぬいぐるみが売り切れるほど人気だと聞いていて、

「どういうこと?」

って思っていましたが、


やっぱり魅力があるのですねラブラブ










豆腐の美味しい食べ方教えて!


しめじや、ワカメや、玉ねぎと、絹どうふの入ったお味噌汁が好きですグリーンハーツ


昨日になりましたが汗

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう