「今日がどんなにいい日でも

明日には勝てないラブラブ

(by 斎藤一人)


見つけてくださって

ありがとうございますショートケーキコーヒー


イチョウの木に、実(銀杏)が

たくさん成っていましたイチョウ


見上げると、

青空をバックにとても美しかったので、

写真に撮りましたが、


実物には勝てないですねあせる笑



さて、


浅見帆帆子さんの本を読んで

感化を受け、

最近始めたルーティーンがあります。


夜、お布団に入ってから、

その日楽しかった事や嬉しかった事を3つくらい思い出して、幸せを感じるラブラブ

ニヤニヤしながら眠るぐぅぐぅぼけー


朝、目覚めたら

「今日は良い事が起きるぞアップ

「何か楽しい事が起きそう音譜

と、自分をワクワクさせてから起き上がる。


幸せに眠って、幸せに起きる感じピンクハート



「スーパーのお惣菜で買って来てくれたコロッケがすごく美味しかった指差し


「思いがけない場所に

ヒガンバナがたくさん咲いていたラブラブ


「さんまちゃんの番組で笑ったゲラゲラ


何でも良いんです、

自分が幸せだと感じたなら(笑)。



そのせいかどうか分からないけど、


2日ほど前の夜中に、

なぜか可笑しくて、

ゲラゲラ笑いながら目が覚めましたあせる



何か面白い夢でも見てたのかな。

いよいよ潜在意識に

楽しい波動が入ったのかしら看板持ちラブラブ


明日が楽しみだなピンクハート













あなたにとって天使のような存在はだれ?


昨日になりましたが

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう