だんだん良くなる。未来は明るい飛び出すハート


見つけてくださって

ありがとうございますショートケーキコーヒー


ここ数日、

キンモクセイの良い香りを感じながら歩き回っています。


まだツボミだと思っていたら

あっという間に満開になって、


期間限定だから、

とても貴重ですね。


これはドングリの木です



つい先日、お店にハロウィングッズハロウィンが並び始めてワクワクしていたところですが、

まだ家で何も飾らないうちに


DAISOにはクリスマスグッズが並んでいましたよクリスマスツリーサンタ


テンポよく動かないと、

季節を逃してしまいますねガーンあせる


こうしている間にも、

宝塚ではそれぞれに、次の公演や公演再開に向けて着々と準備が進んでいるでしょうし、


みんな、どんどん上手になって

どんどんキレイになっていくラブラブ


月組公演でも、たくさんの生徒さんが代役に挑戦されているようです。


休演される方は、辛いけど

舞台への愛がより一層 強くなるでしょうし、


代役をされる方は、大変だけど

思いがけず 一気に実力がアップアップ

するでしょうね拍手キラキラ












美味しい冷凍食品を教えて!


ユーユーフーズのチャーハンラブラブ

冷凍庫には常に何種類か入ってます。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう