「明るく、明るく。

今日も明るく、明日も明るく指差し音譜

(by 斎藤一人)


見つけてくださって

ありがとうございますショートケーキコーヒー


昨日は、涼しくなって急にヒガンバナが咲き始めたのか、


街路樹の周りにたくさん

赤く咲いていましたラブラブ


そして、彼岸花って、

歩道の植え込みの中でも

他の植物に混じって咲くんですね。


いろんな所にお花を見つけて

嬉しかったです音譜



あるブログで、宝塚ホテルの支配人の方についての記事があり、

すごく嬉しくなりましたラブラブ


元宝塚月組の

憧花(とうか)ゆりのさんピンクハート



私が6月に宝塚ホテルに泊まった日は月曜日だったのですが、


2日前くらいになって「月曜日は休演日」ということを思い出しました汗


一瞬落ち込みましたが、


「ま、いっか〜ゲラゲラ


とすぐに気持ちを切り替えて。

当日はロッテリアに行ったり、

お散歩したり、

ホテル前で写真を撮ったりして、

ホテルを出たり入ったり、

一人で楽しく過ごしていました。



エレベーターを降りて出かけようとする私に


「行ってらっしゃいませキラキララブラブ


と、キリッと優しく笑顔で声をかけてくださったのが

憧花ゆりのさんだったんですね飛び出すハート



私も、マスクでも笑顔が分かるように笑って会釈しながら、

「も、元宝塚の、あの人かもしれないドキドキ

と思ったのですが、


ひ、ひ、人見知りで笑い泣きあせる



あの後、ホテルに戻った時も立っていらっしゃいましたが、


「ヒマを持て余してる、

と思われたらどうしよう汗


と気にする私の心を察してくださったのか、

たぶんオーラを消して、

優しくスルーしてくださったのでした。



あれからいつも思い出して、

モヤモヤして、

でもよく調べないでいたのでした。

今になって、やっと実感真顔恋の矢

幸せをかみしめて、

感謝の気持ちが溢れてきましたドキドキ


ホテルのこととか、

近くのお店のこととか、

聞いてみれば良かった〜泣き笑いあせる


長くなるので書ききれませんが、


優しい支配人の憧花ゆりのさん、

大好きですピンクハート

あの時はありがとうございました。

「夢のつづき」はホテルだけでなく、

今現在も継続中ですラブラブキューン


次、また機会がありましたら、

おしゃべりしたいです!!











叶えたい夢・叶った夢を教えて!


憧花ゆりのさんとお友達になることラブラブ


昨日になりましたが、

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう