笑顔でいること、

愛のある言葉を話すことは

みんな自分のため

(by 斎藤一人さん)


見つけてくださって

ありがとうございますピンクドーナツコーヒー


(まわりの人が楽しんだり喜んだりすることは、回り回って必ず自分に返ってくるそうですラブラブ



ところで、


日曜日の花組公演千秋楽を

映画館で観て以降、

めちゃくちゃ元気ですアップ

不思議なくらい、

心身ともに絶好調です指差し飛び出すハート




実は、

出かけるまではちょっと緊張してて、

なんとなく気が重くて

「オエっぼけー

とか言っていたのでした笑


これは絶対、

柚香光さんのおかげですラブラブ


ネガティブな話題をほのめかすこともなく、

一点のくもりもなく、

すごく上手に、お話しされて拍手


さすが、スターの中の

トップスターですねキラキラ



真っ先に柚香さんが心身を整えて、

「闇夜を照らす、希望の光」となって

みんなを明るい方向に引っ張って行く。


そういう力があるのでしょうねピンクハート



柚香さんだけでなく

礼真琴さんも、お話を聞くだけで心配事は消え、笑えて元気になれたし、


水美舞斗さんや瀬央ゆりあさんも、

とにかく明るくて頼もしくて。



月組さん、雪組さん、宙組さんもきっと同じだと思いますが、


私は、こういう明るい人達に

どこまでもついて行きたいラブラブ


そのためには、私も


何が起こっても

明るく幸せな人でいなくては看板持ちキラキラ


と思いますピンクハート














ウインク、右と左どっちが得意?


宝塚の男役さん以外、

必要が無さそうですよねウインク飛び出すハート


昨日になりましたが、

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう