博多座「ME AND MY GIRL」

千秋楽、おめでとうございますイギリス


見つけてくださって

ありがとうございますショートケーキコーヒー



「アンアン」を読んでから、水美舞斗さんのことで頭が一杯になってますラブ


いつも常にそうですよ、

って言われるかもしれないけど、


専科って今、熱いですよねラブラブ



凪七瑠海さん、輝月ゆうまさん、水美舞斗さんや瀬央ゆりあさんのお名前を目にするだけで元気が湧いて来ますアップ


皆さん、

何があってもブレない感じ。

メンタルがしっかり強くて、落ち着いていて、安心感があるイメージなのです。



2年前の花組公演『Cool Beast』の時も、

美穂圭子さんと凪七瑠海さんがトップコンビを迎えるところ、


何だかすごく

あったかくて泣き笑いラブラブ



トップスターになると同時に

「カウントダウン、スタート悲しい

みたいな、ネガティブな気持ちになることもありますが、


専科だと、

「ずっと居てくれるのかしら看板持ちラブラブ

って、ワクワク元気になります。



専科に異動したことで可能性が広がったという水美さんラブラブ


「いつか礼真琴さんと共演してみたい」ってキラキラ


わ〜っ拍手

めっちゃ楽しみ〜ハート



礼さんも、

トップの座に飽きた時は

ぜひ専科で

新しい宝塚に挑戦してくださいお願いブルーハーツ





後半は、私個人の

「いいこと日記」ですウインクラブラブ


昨日の午前中、テレビを観ていたら

「鍋キューブ」のCMが流れて、


「前はよくやってたな〜、

『鍋キューブ』のキムチ鍋鍋


と、あの時の味を思い出し、

一瞬 妄想していました。



そして、夕方、

お鍋の材料一式と、「鍋キューブ」の旨辛キムチが帰って来ました拍手



一瞬でも、楽しくリアルに妄想すると、

現実化するんですね指差し飛び出すハート


あ〜、美味しかったお願い












あなたの1番得意な字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう