見つけてくださって

ありがとうございますショートケーキコーヒー


花組公演『うたかたの恋』の後、


『ME AND MY GIRL』の舞台であるイギリスに行き、ダンスのレッスンを受けたり、観劇を楽しまれたという水美舞斗さんピンクハート


思ったらすぐに行動できる水美さんって、

やっぱりスゴいですねラブラブ


私、国内でも、知らないスタジオのレッスンって、どうやって受けたらいいのか分からないし、チケットの買い方も分からないし、


とか考えてしまいそう泣き笑い


お金のことも考えてしまうし、

水美さん、さすがですね

カッコいいっ指差し飛び出すハート



イギリスと言えば

フィッシュ&チップスロゼワイン


7年前の花組『ME AND MY GIRL』で、幕あいに食べたフィッシュ&チップス、

美味しかったな〜シャンパン


「イギリスっぽくて すごく良い音譜

って思いましたイギリス


行ったことはないのですけどゲラゲラあせる





後半は、私個人の

「いいこと日記」ですウインクラブラブ


ハロウィンも過ぎたので、先週 出したばかりのハロウィングッズハロウィンを片付けて、クリスマスグッズサンタを出す予定でしたが、


せっかく出したので、

もう少し飾っておこう笑


それと、


思いがけず、

パティシエ辻口博啓さんのスイーツが一箱、

やって来ました。

嬉しい〜看板持ちラブラブ











一番好きなわんちゃんは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう