見つけてくださって

ありがとうございますコーヒー


礼真琴さんと瀬央ゆりあさんは

本当に仲良しですね。


仲良しどころか、

『=自分』って言ってたな指差しラブラブ


一緒に休暇を楽しんでるのかな音譜

それとも、

インドに行って修行してるのかな音譜

(ヨガじゃなくて、ダンスのゲラゲラあせる


絶対にのんびりはしていないイメージ看板持ち



花組さんで言えば、

柚香光さんと水美舞斗さんも仲良しで、


成績も優秀な水美さんは

柚香さんを上手にサポートしてた感じ。



『はいからさんが通る』

の大劇場千秋楽で、

大きな羽根を背負った柚香さんが

お辞儀したままオイオイと泣いて起き上がれなくなって泣き笑い


心配そうに、でも笑いながら、柚香さんを見守っていた水美さんを思い出しましたラブラブ



柚香さんは瀬央さんとも仲良しですよね。

水美さんは、礼さんと一緒に活動することが多かった、というようなことを言ってたような気がします。(自信ないけど汗



そういう仲間がいるって、素敵だな笑い泣きラブラブ