見つけてくださって

ありがとうございますハンバーガージュース


専科の水美舞斗さんと瀬央ゆりあさんが外部出演されるそうで、


写真を見ると、お二人とも

ハンサムですねラブラブ


カッコいい男の人達の中にいても、

パッと見だと、誰が女性か分からないかもしれませんね。

写真だけだと、ねウインク飛び出すハート



先日、雑誌の『アンアン』に水美さんのページが掲載されていて、

その中で、


「次、何の舞台に立てるのか先が見えなくて不安だった」


とおっしゃっていました。

でも、目の前のことに集中して、一生懸命頑張っていれば、次、次、って、楽しいお仕事が来ますね。


瀬央さんにも久しぶりに舞台で会えますよ飛び出すハート


良かった、良かったピンクハート





後半は、私個人の

「いいこと日記」です指差しラブラブ


昨日はハロウィンハロウィンだったので、


マック行って、「三角チョコパイ」を食べましたコーヒー


ハロウィンとは関係ないですが笑


お天気も良かったし、

家で夕飯の残り物(ひじき煮とか)を食べて過ごすにはもったいない気がして。



食べ終わって、たっぷりのコーヒーを飲みながら30分くらい本を読もうと思っていたら、

あっという間に1時間経過びっくりあせる



幸せな時間でしたラブラブ










一度やってみたいコスプレはある?


身長があって、足が長ければ、

そして顔が可愛くて小さければ、


舞空瞳さんのミニのお衣装、着てみたい。

『1789』のパレードのお衣装とか、

『ロミジュリ』の仮面舞踏会でのお衣装とか赤薔薇


昨日になりましたが、

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう