見つけてくださって

ありがとうございますショートケーキコーヒー


昨日は満月月見


毎晩楽しみにしているブロガーさんの記事を読んで思い出し、すぐに窓から覗くと、

キレイなお月様と木星が輝いていてキラキラ


ちょうど良い時間に気づくことが出来てラッキーでしたピンクハート



そして土曜日のこと。


近所の商店街を歩いていると、

可愛らしい小さな魔女を何人か見かけました


ハロウィンのイベントがあったのかな。


猫耳を付けてたり猫

ミッキーマウスもいてハート

小さい子は何をやっても可愛いラブラブキューン


私も先週、やっと

ハロウィングッズを出して飾りましたハロウィン



先日、『ザ・ニンチドショー』で

「Get Wild」という曲について話していて。


あの曲は小室哲哉さんが、


アニメ『シティーハンター』の

本編後半の途中でイントロが流れ始めて、

そのままエンディングテーマに入っていくようにしたい、


というようなリクエストに応じて作った曲だと知りました。



この説明では、

何のことやら、まるで分からないと思いますが笑汗


私も詳しくは覚えていなくてお願い



そういえば、

宝塚版のシティーハンターでも、


お芝居の後半で「ターンターンターン♪」って曲が始まって、

冴羽 獠(彩風咲奈さん)の「Get Wild」に入っていったな看板持ちラブラブ


って、懐かしく思い出しました。



映画館で2回観たけど、

それを念頭に置いて、


改めてもう一度見直したいっ飛び出すハート



「海坊主」役の縣千さんが

本当の男性にしか見えなくて、

ビックリした記憶があります指差しラブラブ












ネット社会で便利・不便になったと思うことは?


昨日になりましたが、

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう