「一寸先は光だキラキラ明日が楽しみだな」

(by 斎藤一人さん)


見つけてくださって

ありがとうございますハンバーガージュース


先日から、

マクドナルドの三角チョコパイ

『ザクザクミルクキャラメル』をホットコーヒーと一緒にいただきたくて、


最近新しくできたマクドナルドに

一人で歩いて行ってみました。


到着すると、お店の中が暑かった汗


でも、予定通り

熱いコーヒーと三角チョコパイ

(だけのつもりでしたが汗


ダブルチーズバーガーセットを、

フライドポテトをチキンナゲットに変更して注文し笑ゲラゲラ


とても充実したランチ&コーヒータイムを過ごせましたコーヒー本


なんだか、花のみちにあるロッテリアに座って幸せを感じていた、あの時の情景が思い出されて、一人でワクワクしていましたドキドキ看板持ちドキドキ


家に帰ったら、さすがに疲れて、

「お茶しようコーヒー

と、もう一回 休憩して(笑)。


キリがないですね笑い泣きあせる





先日のこの記事を上矢印


自分で何回も読んで、

読むたびに「いいね〜ラブラブ」と思って

「いいねグッ」まで付けて笑


柚香光さんのことばかり考えていたのですが、


そういえば柚香さんは、

お名前も『光キラキラ』でしたね。



「一寸先は光(ひかり)だ」

「柚香光(れい)だ指差しラブラブ



やっぱり私たちは、光り輝くものに惹きつけられますねラブ


本当に深い、

よく考えられた素敵なお名前だな〜、って思いましたピンクハート










鉄道に乗って出かけたい場所は?


もちろん、新幹線に乗って宝塚赤薔薇

宝塚ホテルに泊まって

宝塚を観劇しますラブラブ


昨日になりましたが、

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう